スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
季節のかわりめ
2009 / 03 / 16 ( Mon )
春はどうしてこんなに毎日風が強いんでしょ?
ただでさえ花粉や黄砂が飛んできて大変なのに
連日の強風で吸い込み方もハンパじゃないはず。
ご苦労様です。

季節のかわりめ、特に春と秋には必ず
生理整頓がしたくなってうずうずと体が騒ぎ出しちゃうんだよね~(笑)
突然、「モノを持ちすぎてる!」感が強くなって
家の中をシェイプアップしたくなる。
まさにいまがその時期で。

自分が本当に好きなもの、長く大切に使っていきたいもの、
自分に似合うもの、暮らしに必要なもの。
それをきちんと選ぶことが出来たら、かなりモノは少なくなるはずなんだけど。
少数精鋭。
理想だけどこれがまた難しいもんで。
煩悩は108つどころじゃないし。

DSCN1702.jpg

これもシェイプアップできない煩悩のひとつです(笑)

最近スイーツ食べすぎてたので当分お預けにしよう!
って決心したとたんにスイーツがむこうからやってくる。
父親がお客さま用にと買い物に行ったついでに
あたしにも買って来てくれた。
ご親切に・・・
食べないって決めてたのにぃーーーーっ!

でもあるからには、おいしくいただきます♡
2個なんてペロリっすよ♪

スポンサーサイト
09 : 12 : 20 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハムカツ | ホーム | 時代はまわる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/202-864a37b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
