-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なぜか時々・・・
2008 / 01 / 19 ( Sat )
ナポリタンとオムライス

今日はナポリタンを作ってみた(^^ )ルン♪

DSCN0198.jpg


ナポリタンのときもオムライスのときも大好きなピーマンはいつもふたつ分たっぷりと♪
子供の頃嫌いだったはずなのになんでこんなに好きなんだろー、ピーマン♡
具が多すぎてパスタより具沢山になっちゃった・・・(/・_・\)アチャ-・・



そして甘いものは好きだけど
どちらかというと辛党なのでチョコレートは買ってもかならず残ったまま冷蔵庫にずっと。

今日は大大大好きないちごがあったので
いちごと一緒にデザートもどき♪
いちごの季節になりましたね~万歳(≧▽≦*)

DSCN0201.jpg


人気の陶芸家、花岡隆さんの楕円のお皿に並べたら、ちょっとおされ?




14 : 16 : 13 | ウチごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年初 | ホーム | 真冬日和>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/2-f4c4aa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
