-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末の楽しみ♪
2009 / 03 / 11 ( Wed )
前は毎日欠かさず飲んでいたお酒も、
最近はぐっとガマンして週末だけのお楽しみに。
旦はんはまったく飲まないので、
ご飯食べる旦はんの隣で
ひとりちびちびとシアワセ満喫のひと時なんだなぁ~♪

DSCN1682.jpg DSCN1603.jpg

近所のツルヤが改装閉店前日に生鮮食品10%引きセールをやってたので
大好きなエビスの黒をどーんと奮発しちゃいました♡
エビスにはお豆腐のチャンプルー♪

そして豚チゲにこっちも大好物の真澄あらばしり純米吟醸!

DSCN1678.jpg

コクがあってお酒のおいしさがぎゅうっと詰まってます。
おいしい・・・
コレ飲むと他の冷酒が物足りなくなってしまう。
どんどん贅沢になるなぁ。。。

旦はんは豚チゲのお供に緑茶飲んでます(笑)

毎日飲まなくなった分、
お酒を飲む楽しみが増して、
その日飲むお酒に合ったお料理を作って
晩酌タイムをもっと楽しむようになった気がする。

とか、ゴタク並べても結局おいしいお酒飲みたいだけなんだけど(笑)
シアワセじゃあ~~~~~!

12 : 08 : 25 | 御用達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大福 | ホーム | こんな日は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/199-df9fc42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
