-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんな日は・・・
2009 / 03 / 06 ( Fri )
み~つけたっ♪

booooさんのブログで見て食べてみたかった、
古奈屋のカレーうどん♡
だってクリーミーでスパイシーって、
そりゃそそられちゃいますっ(≧ω≦)

                  DSCN1675.jpg

しかもおこげ付きだって~♪
こんな肌寒い日にはぴったんこだね。

DSCN1677.jpg

ほっほっほ~♡
ほんとクリーミーでスパイシー♪
それもかなりスパイシー、
辛いもの大好きなあたしにも結構な辛さ。
これ、好き♡


それにしても今日はよく降る雨・・・
雨の日は割りと好きだけど、
あまり強いと部屋の中にいてもうるさくて(笑)
安普請なもんで・・・

あつあつのカレーうどんで舌やけどしちゃった(笑)



14 : 43 : 23 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<週末の楽しみ♪ | ホーム | お茶会>>
コメント
----

おいしいよねっ。。。
スパイシ~&クリ~ミ~♪
あ~、なんか見てたら食べたくなってきちゃった。。。
明日買いに行っちゃおう!
by: boooo * 2009/03/10 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++booooさん+++
おいしかったデス♪
インスタント麺でこんなにスパイスが効いたのって珍しいですよね。
しかもクリーミー!
ハマっちゃいました(笑)
by: KOHALU * 2009/03/11 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/198-d736570e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
