スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お茶会
2009 / 03 / 04 ( Wed )
女子ってどーしてこうもおしゃべり好きなんだろーね(笑)
中・高生の頃も毎日学校で会ってるのに、
夜4時間も電話で話しても話は尽きなかったり。
しかも試験中に(笑)

男と女では脳の構造が違うんだって。
だからストレス発散には女子同士で話すのがいちばん気持ちいいんだね~
旦はんに話すと
「じゃあ、こうしてみたら?」とか解決しようとすんの!
そーじゃなくってぇー!
ただ話させて欲しいの、
んで、「えぇ~~~!そうなんだぁ~それは大変だよねぇ~~」って
同調してくれれば気持ちもスカッとしちゃう、
とってもカンタンなんです。

なので女子友の会はとっても重要。

DSCN1608.jpg DSCN1609.jpg

超久しぶりの佐久のポワン。
実はココ、あんまりいいイメージがなくって・・・
初めて行った時の印象が悪かったので尾を引いてます。
なのでめったに行かないんだけど。

この日のケーキセットは木苺?とチョコレートのケーキ、
ミルクレープ、もう一種類。
木苺は上に1こ乗っかってるだけで、ほぼ生クリームのケーキでした。
友達の食べたミルクレープのが美味しかったなぁ~(笑)

DSCN1611.jpg DSCN1612.jpg

帰りにはパンを3種類。
クロックムッシュはかじってしまいましたが・・・(笑)
右の胚芽ベーグル、半分に切って軽くトーストしてタマゴとベーコンで
サンドしたら美味しかった~♪
通常のベーグルよりさっくりした歯ごたえ。
「かもめ食堂」を見るとかならず食べたくなるシナモンロールと。

このお店、いつも女子客が多い人気のお店だけど、
なんか全部中途半端っていうか、そんなカンジがしてしまう。
内装もお味も・・・どれもフツー。
すごくおいしいっ!とかおしゃれで雰囲気がいいんだよねぇ~♪とか、
なにかひとつまた行きたくなるような特徴が乏しい。。。


ま、女子友のお茶は、場所は二の次ってゆーか、
ゆっくり座れてお茶とお菓子があれば、延々しゃべってられるので
OKっすけど(笑)




スポンサーサイト
09 : 53 : 01 | そとカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんな日は・・・ | ホーム | 春服>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/197-b5b0b7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
