スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春服
2009 / 03 / 03 ( Tue )
なにか買いましたか?

春だから、とかで何か欲しいとは思わないけど
春先のお天気の日はやっぱり明るい色の服が着たくなっちゃう。

のに。

DSCN1666.jpg

初めてのキルティングJK。
なぜ今の時期に???
ん~、、、自分でもわからん。

キルティングJK、興味なかったのに突然、
むくむく~~~っと欲しくなってしまった。
最近は白系のブラウスやカットソーを着ることが多いので
春なのにブラックのショートタイプ。
あわせやすそうデス。
イヒ♪


時々~の超お楽しみ、
最近の大ヒット、teteのサクサク木苺パン♡
(本当の名前忘れちゃった)

DSCN1613.jpg

今回はイチゴのバージョンもあったので、
つい買っちまった~い。(*^▽^*)ゞ
もひとつはソーセージの入ったしょっぱ系。

teteのサクサク系パンは毎日でも食べたいくらい、
今いちばん大好きっす♪
ご近所なら毎日行きそうな勢いで食べたいよぉ~=3
スポンサーサイト
10 : 28 : 59 | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お茶会 | ホーム | 贅沢>>
コメント
----

ん!?これはアーメンですよね?
私もフードでショートタイプですけど、デザインが微妙に違います。
KOHALUさんのアーメンのほうがかっこいい!お色もかっこいいいし♪

私も今シーズン初めて購入したんですけど
この先も買い足していこうかな~と思うぐらい気にいってます。
あ!私も春物何点か購入しました~。
早く暖かくならないかな~とワクワクしてたのに、こちらは昨日から雪降り…。
がっかりですぅ…。
by: くー * 2009/03/04 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++くーさん+++
さすが~くーさん♪
アーメンです(^-^)
これは買ったショップの別注デザインのものでポケットが内付けになってたりするんですよ~
アーメンは特に腕周りが細そうでご立派な二の腕の私には無理かな~って思ってたんですけど、伸びますね、コレ(笑)
軽くて柔らかくて着心地のよさにびっくりしました♪
あまりに気に入ってしまって実は、、、
色違いでもう1点追加購入しちまいましたっ!(秘密ですよぉ~)

そそそ、私も真冬バージョンから春!にチェンジしたくてうずうずなのに、雪ですねぇ~~~
またまたグラウンドコート着て今朝も早くから雪かき・・・
おしゃれとは縁遠い毎日です(笑)
by: KOHALU * 2009/03/04 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/196-47124f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
