スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
贅沢
2009 / 03 / 02 ( Mon )
春なのにぃ~♪

この季節につい口ずさんでしまうナツカシsong。
気付くとひとり熱唱してたりするからビックリしちゃうくらい(笑)

春てキライなんだよね。
なんか淋しいってゆーか切ないってゆーか。
だから
春なのにぃ~お別れですかぁ~♪
なんて無意識に熱唱しちゃうんだな、きっと。
別に春にお別れしたロマンチックな思い出なんてないけど(笑)


春だからというわけじゃないけど、
海里のお寿司ランチ。

DSCN1607.jpg

おんな3人いつものようにキャーキャー乙女な声をあげながら堪能です。
だってやっぱりお寿司っておいしいもんねぇ~♪
ふと見ると、ひとりはマグロが最後の1つ、もうひとりは海老、
そしてあたしはもちろんイクラ。
みんなお寿司で最後に残ったひとつを見ると
好きなものが分かりますな~(笑)
ちょっとご飯がベチョっとしたカンジでお酢が強いシャリだったのが
あたしとしてはもうひとつだったけど・・・
これにサラダとソフトドリンクついて1260円だったかな、
かなりのお得感♡
お昼にささやかな贅沢♪

これでしばらく機嫌よく笑顔でいられるなら安いもんだ(笑)
おいしいもの食べるとみんな本当にしあわせ~♪な顔になる。
一緒に食べる友達の存在も大きいんだけどね(^-^)


スポンサーサイト
11 : 48 : 57 | そとごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春服 | ホーム | プレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/195-d0fbb479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
