スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント
2009 / 02 / 27 ( Fri )
誕生日プレゼント、今頃になって♪

DSCN1602.jpg

あたしからです(笑)
今まで黒かブラウンのお財布しか持ったことなかったけど
こんな色はじめて。
なんつーんだろ、ブロンズ?
茶色っぽいシルバーみたいな、カーキのラメラメにも見えるし。
なかなかゴージャスなカンジです。
あたしっぽくないかもぉ~~~

でも革モノは上等なものを長く使いたい派。
入っている中身より断然高価ですが(笑)
追いつけるように、ファイト~!



こないだツルヤでみっけたおやきは
大好物の・・・

DSCN1600.jpg DSCN1605.jpg

ふき味噌野菜だってー!
ふき味噌のおやきなんて初めてだけど、
合わないわけがないっ!
おいちぃ~~~~♡
ツルヤのおやきシリーズの中でいちばん好きかも♪
季節限定だね、きっと。

季節限定といえばイチゴ。
こっちも最近ツルヤでみかけるチョコいちごデニッシュのよーな。
あんまり甘くなくてイチゴと中にこっそり入ったカスタードが絶妙。
これも大好きじゃ♪

お財布はゴージャスだけど、
食生活は相変わらず・・・

庶民の味はうまいねぇ~♪♪♪



スポンサーサイト
15 : 19 : 33 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<贅沢 | ホーム | ソーイング>>
コメント
----

素敵なお財布ですね~!
なんかとってもKOHALUさんらしくてかっこいいです。
私も次は長財布にしようかな^^
お札が居心地よくて出ていかないって聞いたし。
最近、そんなことに頼ってばかりの私です(笑)。
by: くー * 2009/03/01 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++くーさん+++
私っぽいですか?それはうれしいぃ~♪
お財布に似合うような経済状況にならないと!とちょっと分不相応なものにしちゃいました。
そうなんですよね、長財布のほうが金運upするって聞いて私も使い始めたんですけど(笑)
一度使うとやはり使いやすくて、ふたつ折のがかわいいけどもう戻れません。
新しいお財布を使い始めるときはいつもよりたくさんのお札を入れておくといいって聞いたので、ありったけかき集めて入れてあるけど気付くと少しず~つ減ってる・・・
私もそんなんばっかり頼ってます。(*^▽^*)ゞ
本当に金運よくなる確かな方法ってないもんですかね~(笑)
by: KOHALU * 2009/03/02 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/193-80d3b236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
