-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シューズボックス
2009 / 02 / 19 ( Thu )
ウチの靴入れは昔風で収納量も少なくて
靴大好きなあたしや旦はんには全然足りない。

それでも収納場所にちゃんと収まらないのがイヤなので
1足買ったら古いものや出番が少なくなった1足を
オークションなんかでお嫁に出したり、
ちょびっとのスペースに工夫して半ば無理やり入れておいたりしたけど
最近は数足分の靴を箱のまま玄関脇に重ねだして
かな~り目障りでウザかった。

ので。

DSCN1598.jpg

よほどかわいいラックなんかを自分で作っちゃえ♪
と思ったけど、イメージ通り作れる技術なんてあるはずないし
蓋や扉は絶対欲しいし!
と頭に描いていた理想の形、
こんなんが欲しかったんだぁ~♡

通販雑誌で運命の出会い♪
フラップ扉になっていて上に開いたら奥にスライドするんだよ~
ダンボールで軽くて組み立ても楽しいし安いしエコですわ♪
1セット6個、これだけあれば当分安泰だわ♡
って思ってたのに、出来上がって置いたとたんにすでに満室・・・
あれれ???へんだなぁー、
この靴たちはどこからやってきたんだろ?(笑)
でもかなりすっきりした~♪

もう1セット欲しくなっちゃいました。(*^▽^*)ゞ



DSCN1596.jpg

労働の後はおやつです♡
スーパーカップのストロベリー、チョコチップ入り♪
初めて食べたけど超好みです。
昔なつかしいストロベリーアイスの味に
チョコチップの食感がたまんないよ~ん(^○^)

玄関先すっきり+アイス=まさに小さなシアワセ満喫♪♪♪



10 : 06 : 55 | インテリア&雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ソーイング | ホーム | ハッピーバレンタイン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/191-fa266d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
