-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハッピーバレンタイン
2009 / 02 / 18 ( Wed )
もう先週のことだけど。
甘いものに対する欲求がそれほどではないので
自分で作るなんて年に数回。
その数回のうちの1回がバレンタイン。
超甘党の旦はん期待してるし~(笑)

DSCN1591.jpg

いつもワンパターンのチョコレートケーキしか作れないけど、
なぜかバレンタインのときだけは生チョコを作ります。
最初はレシピ通りに分量もきちんとしてたのに、
いつの間にやらテキトーになって、
材料が残らないように全部使っちゃうので(笑)
超柔らかぁ~い生チョコっす。
切るとグズグズになっちゃって、売ってるのみたいにきれいじゃないけど。

DSCN1593.jpg

いちごと生クリームと一緒に盛り付け。
ちょっとは見栄えするかな。

甘くて、あたしゃ1つで十分なカンジですが、
超甘党の旦はんは「うめぇ~うめぇ~♪」とパクパク。
心配になるくらい。
ま、年1回だけだから大目にみましょ(^.^)。。

旦はんの誕生日、クリスマス、バレンタインと続いた
冬の一連スイーツスペシャルイベントも終了です。

もうすぐ春ですねぇ~♪

13 : 40 : 12 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シューズボックス | ホーム | バラ一輪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/190-90b28abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
