スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バラ一輪
2009 / 02 / 12 ( Thu )
先月の誕生日のときに
宅配便で届いた一輪のバラの花。
だれ?だれ?だれぇ~~~~!?
とビックリわくわくドキドキしたのもつかの間、
それは化粧品会社からのプレゼントでした(笑)

DSCN1589.jpg

黄色いバラだったので西にある玄関に。
(金運アップ!)
もう3週間くらいになるけど、
まだかろうじて咲いていてくれてる。
ありがとね♡

普段自分で花を買うことってあまりないけど、
やっぱり家に花があるっていいね♪
こんなに違うんだね。
ずっと咲いててくれたらいいのにな。


いちごとチョコアイスに生クリームをかけてパフェふうに。
ゴールデントリオです♪

DSCN1582.jpg

花よりだんごのパターンですな・・・(笑)
スポンサーサイト
09 : 47 : 46 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハッピーバレンタイン | ホーム | 暖冬>>
コメント
----

バラって難しくないですか?
そのバラを三週間もたせるなんてすごーい!
玄関、素敵にディスプレイされてますね♪
わが家の玄関も西にあるので、何か黄色いもの置いてみようかな~。
欲しいものがいーっぱいあるので^^

そうそう!KOHALUさん もう何か春物(お洋服とか)買われました?
今年はどんな感じでいこうかな~と考え中です。
また何か情報をお願いしま~す♪
by: くー * 2009/02/13 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++くーさん+++
バラってむずかしいんですかっ!?
水に注しっぱなしなんですけど・・・(笑)
西の玄関ってお金の出入りが激しくなるって聞いたことあるんですけどまさにその通りで(笑)
たまたま黄色いバラだったので置いてみたいんですけど、今日は黄色のチューリップ買ってきちゃいました♪
私も欲しいものいっぱいなので西に黄色で風水頼り。(*^▽^*)ゞ

今年は出費を控えてるんで・・・すが・・・
ワンピースとブラウスを買っちゃいました(笑)
定番ですけどデニムやレギンスとあわせようかな~って思ってます。
最近スカートが欲しくて、でも色やデザイン、丈など気に入ったものがなかなかないので作ろうかと計画中・・・もうちょっと暖かくなってからですけど♪
くーさんもおしゃれ情報教えてくださいね!
楽しみにしてま~す♪
by: KOHALU * 2009/02/13 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/189-24e4bf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
