スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大人ランチ
2009 / 02 / 06 ( Fri )
学生の頃は断然うどん派だったのに、
大人になるとなぜかお蕎麦派に。
だって信州人だものぉ♪
家では毎日食べても飽きないくらい好きだけど
外に食べに行くことってほとんどないんだよねー

そんな中、おとなちっくなランチ♡
友達と別所までお蕎麦食べに行きましたぁ♪
ねっ、おとなでしょ(笑)

DSCN1585.jpg DSCN1586.jpg

すんごい立派なお店、まだ新しいっぽい感じ。
店内もきれいでおとなランチの雰囲気ムンムン♪
天ざる「倉乃」、おいしいお蕎麦だった~
地元産のそば粉使ってるんだって。
久しぶりに本当においしいお蕎麦いただきやした。

北向き観音にお参りもして、
ふらふら歩いたり、
別所までのドライブも女3人中学生にもどったように
騒ぎながらめっちゃ楽しかった♪

帰りには小諸の丸山珈琲に。
また2時間以上も居座っておしゃべり三昧。
女子の特権です。

DSCN1587.jpg

イチオシのチーズケーキはいつ食べても最高のお味♪
気付いたときにはこんな食べた後だったけど・・・

美味しいものをいっぱい食べて
よく喋ってよく笑って、
たまにはこーゆう贅沢もいいよね。
宝物だね、こんな時間♪

スポンサーサイト
13 : 58 : 13 | そとごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<暖冬 | ホーム | Bakery tete ベーカリー・テテ>>
コメント
----

このところうどんモードに入っていたので、
ちょうど美味しいそばが食べたいと
思っていたところでした。
先日善光寺参りをすませ、
片参りは行けないというので今度
北向観音にも行こうと思っていたので、
美味しいそば屋情報は興味津々です。
by: svetla * 2009/02/08 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++svetlaさん+++
とってもおいしいお蕎麦でしたよ♪
ちょっと高級感漂うお店だったのでちょくちょくは行けそうもありませんでしたけど(笑)
私は北向観音しか行ってないので善光寺に行かなくちゃ、です。
今年は御開帳ですしね♪
そのときは是非svetlaさんご推薦の酒饅頭買ってこようと思っています(^-^)
by: KOHALU * 2009/02/09 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/187-bec142f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
