スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Bakery tete ベーカリー・テテ
2009 / 02 / 05 ( Thu )
また行っちゃった、佐久のbakery tete。
かなりお気に入りのパン屋さんのひとつで
特にここのクロワッサンは超タイプ♡

DSCN1564.jpg
DSCN1565.jpg DSCN1566.jpg

teteはおやつ系パンが多いから選ぶのがすんごく楽しいんだよね♪
普段は甘いパンをあまり食べないんだけど、
見た目が楽しくてついつい買っちゃったぁ。(*^▽^*)ゞ

チーズ系でジェノバペーストが利いた美味しさのサクサクパン(名前忘れた)
カスタードがのったサクサクパン、
カスタード+ラズベリー(だったかな?のベリー系)サクサクパン、
きのこのピザとクロワッサン。

さすが(あたしの中で)クロワッサンがピカイチのお店、
サクサク系のパンがどれもすんごくおいしくて、
特にど!ストライクだったのがカスタード+ベリーのヤツ。
カスタードのくどくない甘さとベリーの酸っぱさ、
サクサクで超おいしいパン生地の組み合わせは最高だぁ♪
クロワッサンは間違いなく素晴らしいっす。

今度はカスタード+ベリーふたつ買っちゃお♪


スポンサーサイト
09 : 40 : 21 | 御用達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大人ランチ | ホーム | 丸山珈琲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/186-6a741130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
