スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
香色
2009 / 01 / 30 ( Fri )
すっかりお気に入りのお店の一つ、香色。
ここではいつもバケットを中心に買うんだけど、
この日のは天然酵母のバタール・ルヴァン。

DSCN1560.jpg

噛めば噛むほどうまみが広がってすごーくおいしいっ♪
皮のカリカリ感も大好きだな~♡

それときのこのフォカッチャ、いちごのタルト風のフレーズ(だったかな?)
どっちもうめぇー!
特にこのフレーズ、いちご好きとしては最高の一品。
いつもあるといいのになぁ~

DSCN1557.jpg

甘い系にはもちろん、丸山珈琲ブレンドをストレートで♪
おいしいパンにおいしいコーヒー、
しあわせです。▼*゚v゚*▼)

スポンサーサイト
15 : 53 : 34 | 御用達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<丸山珈琲 | ホーム | いくら三昧>>
コメント
----

今年になってからまだ香色のパンを買いに行っておらず、こちらの書き込みを見て急に
食べたくなってしまったのですが、
とりあえず銀亭で我慢してしまいました。
明日は小諸方面に行くので、帰りに買ってこようかと思います。
by: svetla * 2009/01/31 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++svetlaさん+++
近くてもわざわざ買いに行くことってなかなかできないんですが、ときどきどーしても食べたくなっちゃうんですよね。
ゴハン党なんですけど香色とteteのパンと出会ってから中毒のようになってしまいました(笑)
銀亭もおいしいですよね♪
軽井沢で寄っちゃうお店のひとつです(^-^)
by: KOHALU * 2009/02/01 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/183-66b4589c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
