スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いくら三昧
2009 / 01 / 29 ( Thu )
いただきもののイクラを冷凍庫から出して
軍艦巻きにtry!

DSCN1551.jpg

イクラ丼もおいしいけど、
やっぱりお寿司になってるのがいちばん好き♡
イクラ尽くし!
見てるだけでもシアワセ感が↑↑↑

いくら丼は旦はん用。
なのに、お寿司も半分以上平らげてしまいましたっ!
食べるの早いから、あたしが楽しんでいるうちに
あれよあれよと減っていく・・・

おいしい顔見てると、こっちもまた美味しくなるから
ま、いっか~♪

だけど、
コレステロールすごそうだなぁ。

はい、燃焼させましょうね。
スポンサーサイト
10 : 08 : 21 | ウチごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<香色 | ホーム | もちもちどら焼きとチョコレートケーキ>>
コメント
--うわぁ♪--

スゴイ!輝いてるよ~~~♪
おいしそう!・・・っていうか、軍艦にしたKOHALUさん・・・スゴイね~~~。。。
でも、海苔とのハーモニー‥‥サイコーだよねっ(笑)

ウチの旦那も食べるのめちゃくちゃ早くて、こっちまで急いで食べちゃう(笑)
特にラーメンの時は、アタシのを先に持って来てもらいたい~~~!
by: boooo * 2009/01/30 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++booooさん+++
軍艦巻き初挑戦です!
めんどくさがりなのに、食欲のが断然勝ってせっせと作りました(笑)
ほんと、海苔とのハーモニーがサイコー!!!

booooさんの旦那様も早食いですかぁ。
鍋なんかやるとロクに食べないうちに食べるものなくなってるんですよねぇ(笑)
時差が必要です!
by: KOHALU * 2009/01/30 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/182-fddee623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
