スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もちもちどら焼きとチョコレートケーキ
2009 / 01 / 28 ( Wed )
ちょっと前にyokoさんのブログでおいしいって紹介されていたのを見て早速ツルヤでゲットぉー!

DSCN1543.jpg

もちもちどら焼きのカフェオレ♡
中のカフェオレ味のクリームともちもちしたどらやきの皮の食感がおいひぃ~♪
甘さもくどくないし、生地もあまり厚くないのでペロリといけちゃう。
緑茶にもコーヒーにもぐっどぐっど(≧ω≦)b

そして旦はんには手作りのチョコレートケーキを。

DSCN1548.jpg

ちょっと気取ってココアパウダーかけたらやりすぎました(笑)
なんか薄汚れたよーな感じになっちゃった・・・
でもおいしいよぉ~♪

スイーツはこのチョコレートケーキくらいしか作れない。。。
けど、最近ロールケーキを!

作ってみたいなぁ~と・・・

思ってるだけなんだけど(笑)
スポンサーサイト
16 : 26 : 03 | 御用達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いくら三昧 | ホーム | 珈琲グッズ>>
コメント
----

早速、食べて頂いたんですね!
甘さ、大丈夫でした?
薄いのにあのもちもちした生地がいいですよねぇ。

でも、KOHALUさん手作りのチョコレートケーキのがもっと気になる私です。
以前も作られてましたよね?とぉ~てもおいしそうです♪
by: yoko * 2009/01/29 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++yokoさん+++
見た目が地味だから(笑)いつも素通りだったんですけど試してみるもんですねぇ~♪
yokoさんのおかげでおいしい発見でした。
カフェオレクリームがツボ!
そうそう薄いのにもちもちしているから重くないけど満足度が高いんですよね。
おいしかったです(^-^)
このチョコレートケーキしかスイーツレシピないんです(笑)
誕生日、クリスマスと一つ覚えのようにこればっかりで。
でもおいしいですよぉ~♪ひひひ♪♪♪
by: KOHALU * 2009/01/30 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/181-0b4b2e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
