スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
登山はしません。
2009 / 01 / 15 ( Thu )
このところ冬になるとジーンズに合わせる靴に悩んでしまって、
ビルケンやkoosだと雪の日なんかはちょっと心細いし、
ブーツインスタイルはあまり好きじゃないし。

DSCN1482.jpg

最近履いてなかったDr.マーチン。
前はロングスカートと合わせたりしてたけど
このごろめっきり出番がなくなってた。

どっか、山でも行くの?

くらいのゴツい靴。
厚さもあるから雪の日もへっちゃらだい♪
これがちょっと細めのジーンズにぴったりで。
おまけに一番小さいサイズだったにも関わらず
サイズはかなり大きめで
ブ厚いファルケのソックスを履いても余裕のよっちゃんデス。
Dr.マーチンなのでもちろんエアクッション♡

そしてこの重量感。
見た目だけでなく実際もなかなかです。
鍛えられます。
食べ過ぎ警報発令中の身にはもってこい。

これ履いて歩いて、
また美味しいもの食べようっと♪

まずはこの根性から叩きなおす必要があるかも・・・(笑)




スポンサーサイト
09 : 35 : 52 | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<極寒! | ホーム | 絶品焼き芋ふたたび=3>>
コメント
----

私も悩む日が多いですぅ~。
ビルケンはツルツルですもんね。
で、最近はもっぱらレッドウィングです。
女の子(子なんていう歳じゃない!?)らしい服にも ま、いっか~!って感じで履いちゃってます^^

KOHALUさんのDr.マーチン、ぜんぜんいけますよ~!
色も可愛いし♪

私もごっつくて重いの履いて鍛えてるようで でもそれ以上に食べちゃってるから
プラマイゼロですぅ(笑)。
by: くー * 2009/01/15 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++くーさん+++
夏はサンダル履いちゃえばOKだけど冬は雪が降ったり寒かったりと、足元に悩んじゃいますよね~
レッドウイングみたいなゴツ系と女の子っぽい服って意外と合うんですよね♪
ゴツ系は結構なんにでも合わせやすい気がします。

プラマイゼロならノープロブレン!(笑)
私はプラマイゼロにするためにはもっともっと鍛えなくてはいけません・・・
ふぅ、、、(;-_-) =3
でもおいしい誘惑には100%かないません(笑)
by: KOHALU * 2009/01/16 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/176-03f683fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
