スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おやつ三昧
2009 / 01 / 12 ( Mon )
おやつはほとんど食べなかったんだけど、
最近へんな癖がついちゃって
へんな時間にお腹が空く・・・ヤバイ。

DSCN1433.jpg DSCN1469.jpg
DSCN1470.jpg DSCN1471.jpg

これが全部お腹に入ったかと思うと・・・ホンキでヤバイ。
あ、でももちろん1度に食べたわけじゃないよぉ~~~~

お煎餅はいただきものなんだけど、これがすごく美味しくて、
ネットで調べたら京都の小倉山荘というお店の看板商品「嵯峨之焼」でした。
お取り寄せしたいくらいおいしいの~~~

何年ぶりっ!?ってくらい超久しぶりに食べたレディーボーデンのコーヒーアイス。
子供の頃大好きだったのを父上が覚えていて、
ツルヤで見かけたからって買って来てくれた!
やっぱりこのコーヒー風味がおいしいっ(≧ω≦)b
グラスに入れてちょっと生クリームものせてみた♪
子供の頃はこの大きなカップをひとりで食べるのが夢だったんだよねぇ(笑)

そそそ、男前豆腐のクリームパン発見。
クリームパンってあまり食べないので自分で買うことってないんだけど、
思わず買ってしまったわ。
男前豆腐がクリームにも生地にも入ってるなんて興味そそられまくりっ!
生地がふんわり柔らかくて、クリームはあっさりした上品さ。
クリームパンのねっとりクリーム苦手でもペロリのおいしさでした♪
男前なパンって書いてあるけど、男前とゆーよりもお嬢様のような品のよさ。
おいしさにびっくりで半分一気に食べたトコで思い出して写真をパチリ(笑)

そして季節がやってまいりましたぁ~~~~!
いちごの季節ですよん♪
楽天で一昨年くらいに超人気といういちご大福お取り寄せしたけど
このスーパーで売ってるヤマザキの方が好きだった(笑)
とっても庶民的なあたし。つか、庶民だし(笑)
でもおいしいいちご大福探してますっ!

それにしても食べ物のことになるとどうしてこう雄弁になるんでしょーね。
食いしん坊は今年も食いしん坊。
松岡修三に続けっ=3

スポンサーサイト
13 : 49 : 55 | 御用達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<絶品焼き芋ふたたび=3 | ホーム | 白菜と酒粕のお味噌汁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/174-2145c663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
