-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とりやたまやランチ☆
2008 / 02 / 12 ( Tue )
土曜は佐久のとりやたまやでランチしたよ~♪
岩村田駅の近く、ラーメンの文蔵もすぐそばの場所だよ。
     DSCN0258.jpg

玄関で靴を脱ぐの、脱いだり履いたりがラクチンな靴で行ったほうがよさそ♪
おこたつの席もあったけど、
こっちは掘りごたつみたいになった席。

足が冷えるからってひざ掛け貸してくれた☆
こんなちょっとした心遣い、うれしいよねξ*≧m≦*ξ

鶏とたまごのメニューがいっぱいでお酒もいっぱい♡
だから本当は夜行きたいんだけど。

ランチは3品なんだって。    DSCN0257.jpg
                            紙ナフキンもかわいーの♡

親子重と鶏カツ重と焼き鳥重。
どれもおいしそ~で迷う迷うぅ~~~~~
そして焼き鳥重にきめたっ。
         DSCN0259.jpg
                   すっげーボリューム!

見た目ほど味は濃くなくて、
ん~、焼き鳥自体は味があまりないよーな・・・
ご飯はタレがいっぱいでしょっぱかった。。。
甘みが少な目のタレかな。

旦はんは鶏カツ重。
         DSCN0261.jpg
ひぃ~~~塩味でサックサク!
うまいぃ~うますぎるぅ~~~~♡
こっちのが断然好き♪
味に飽きたらポン酢をかけるんだって。


店員さんの対応もすっごく感じがよかったよ。
忙しそうなのにわざわざ玄関までお見送りしてくれてさー

親子重と鶏カツも食べたいけど、
やっぱ夜行きたいなー
だって、、、並んだ酒の瓶が気になって気になって。。。

------------------------------------------------------------
とりやたまや     http://www.toriyatamaya.com/
〒385-0022長野県佐久市岩村田1289-3
TEL&FAX 050-1557-0509
営業時間AM11:30~PM1:30 PM17:30~AM0:00(LO) CLOSE AM1:00
12 : 05 : 13 | そとごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レニー♡ | ホーム | ぅえすぷれぇっっっそ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/17-6cee4b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
