スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大晦日!
2008 / 12 / 31 ( Wed )
ブログはじめてもうじき1年。
このブログで知り合った方、遊びに来てくださった方、
ありがとうございました!

最近はすっかり食いしん坊街道まっしぐら=3ですが(笑)
ひきつづきおいしいものや好きなものを見つけながら
田舎でも楽しいことはあるんだぞ、というスローライフを
マイペースで綴っていくつもりっす。

来年もまた楽しいこと、美味しいこと、好きなものにたくさん出会えますように☆

よいお年をお迎えくださいね~~~(^○^)
スポンサーサイト
11 : 28 : 29 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新春☆ | ホーム | Bakery tete ベーカリー・テテ>>
コメント
--あけましておめでとうございます--

こちらも、美味しそうな話題が多く、
毎日見逃せないブログになってしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに、一個前の話題になりますが、
ベーカリーテテ、うちもかなりの頻度で
前を通るのですが、
なかなかはいる機会がありません。
美味しそうなので、今年は早々に是非行ってみたいと思います。
by: svetla * 2009/01/02 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++svetlaさん+++
あけましておめでとうございます♪
元々食いしん坊ですが気に入ると同じお店ばかり行ってしまうので、食ブログマスターにはなれないですが(笑)今年もよろしくお願いしますm(__)m
ベーカリーテテ、ここも気になるパンがいっぱいで、また行きたくなるお店でした♪
お気に入りのパン屋さん増える一方で困っちゃいます(笑)
by: KOHALU * 2009/01/02 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/169-ba04d80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
