-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
La theier (ラ・テイエ)
2008 / 12 / 28 ( Sun )
あんまり甘党じゃないから
おいしそうなパフェとかも途中で飽きちゃうんだけど、
丸山珈琲で食べたチーズケーキはあたし史上最高ストライク。
濃厚で甘さも控えめ、チーズの酸味が活きていて
甘党じゃないあたしにもガンガン食べれちゃう(アブナイ)
で、軽井沢に行った時にラ・テイエに♪

DSCN1414.jpg DSCN1413.jpg

軽井沢駅近くのかわいーお店。

DSCN1407.jpg DSCN1408.jpg
DSCN1411.jpg DSCN1412.jpg

お昼時でお腹もちょっと空いてたので
チキンサンドイッチとアフタヌーンティーセット、
アフタヌーンティーセットは好きなケーキを2種類選べるんだよ♪
もちろんチーズケーキといちごがたっぷりのったフルーツタルト♡
スコーンやミニサンドもついててワクワク♪

チーズケーキが目的だったけど
フルーツタルトもすごく美味しかった~
サンドイッチもおいしかったよん♪
コーヒーは丸山珈琲の豆を使ってるんだって。
紅茶やソフトドリンク類の種類もめちゃ多いの。

テイクアウトもしたかったけど、まだ寄り道いっぱい予定があったから
また今度ね。
あ、でも1月から3月まで休みだっけ?
う~~~ん、地元族のために通年営業して欲しいなぁ。
そのとき、丸山珈琲のカフェではチーズケーキも消えるんだよね?
年内にもう1回食べにいけるかなぁ~


13 : 04 : 54 | そとカフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Bakery tete ベーカリー・テテ | ホーム | ミルクデニッシュ>>
コメント
--おいしそうっ!--

食べたい!全部(笑)
くいしんぼうとしては、最近おいしいもの特集が多くてウレシイです!
でも、ず~~~っと気になってるコトがっ・・・
たしかダイエットしてるって言ってたようなぁぁぁ。。。
by: boooo * 2008/12/28 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++booooさん+++
げほっΣ( ̄ロ ̄lll)
そうです、たしかダイエット中のハズ・・・(;-_-) =3 フゥ
目標クリアしたら思いっきり食いしん坊爆走してしまってます。
この調子だと4ヶ月の苦労がなかったことに。。。
ホンキでどげんかせんといかんっ!んですけどとりあえず歳が明けたら新たな気持ちでがんばります!
(今日からと言えない自分が情けないっす)
でも美味しいもの食べてるときってシアワセなんですよねぇ~♡
by: KOHALU * 2008/12/29 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/167-149903df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
