スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
絶品焼きいも
2008 / 12 / 26 ( Fri )
時々焼きいも屋さんが通るたびに
どしよっかなーって迷うんだけど、
結局迷っているうちにいなくなっちゃうんだよね。
それが、こないだはお財布かかえていそいそと表に飛び出しちゃった♪

DSCN1441.jpg

最近買ってなかったからどれくらいでいくらとか全然わかんなくて。
100g100円って言われてもね~?
このおイモ、1本500gありました。すんごーい太くてでかいの!
んで「じゃ、1kg、2本でお願いします」って言ったら
「折れちまったやつ、1本サービス」って♪
しかも生のサツマイモを「てんぷらにでも」ってまたもやサービス!
これで商売になるのか心配しちゃう気前のいいおっちゃん。
あんがとね♪
これがめちゃくちゃおいしい焼きいもで!
あたし史上最高の焼き芋と言ってもいいほど。

おっちゃん、名刺まで置いていって
「もしイモの中が良くなかったら電話してくれれば
定期的に回ってるから次に来たときに取り替えるよ」だって。
そんな丁寧な焼きいも屋さんはじめてだぁ~(笑)

寒い日にあの香ばしい匂い、たまらないよね~♪
また来てくれないかな~♡

スポンサーサイト
15 : 09 : 57 | 御用達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミルクデニッシュ | ホーム | 海里>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/165-5a1b8b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
