スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海里
2008 / 12 / 25 ( Thu )
いっつも人気で混んでいる佐久の和食屋さん、海里。
この前行った時はいっぱいで、
「席は空いてもお料理が間に合わないので」って入れなかったんだよね。
この日はランチ、11時半からだったので時間早めに駐車場で待機!

しかーし!
開店時間前から続々とお客さんが来て並び始めたので
ヤバイっ!!!と、待ち合わせの友達が到着する前にひとりで行列に加わりました。。。
ほんとすごい人気だね~~~

DSCN1442.jpg

店内もキレイで
入るとすでにお座敷の個室は満席状態。

DSCN1445.jpg
DSCN1446.jpg DSCN1447.jpg

メインがのったお皿、小さく見えるけど24センチくらいのお皿なんだよぉ~
大えびフライ、でかすぎてかぶりつくのに一苦労。
初デートには別のメニューをオススメします(笑)
こんだけ大きいのにカリっとプリッと♪
さっぱり地鶏もすっごくジューシーでおいしかった♪
黒酢ポン酢のタレでこんなにたくさんあるのに飽きることなくさっぱりといただけちゃいそう。
どれもかなりボリュームあるから男の人にも喜ばれるんじゃないかな。

おいしいもの食べてるときってホント幸せだよねぇ~♪って
なんでも話せる友達とどーでもいいような世間話しながらの食事は
やっぱり最高の時間だね。
ハルンケア(←友達の仮名)、またおいしいもの食べにいこーね♪



スポンサーサイト
10 : 12 : 30 | そとごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<絶品焼きいも | ホーム | クリスマスディナー☆>>
コメント
--ワタシもダイスキっ!--

行列できちゃってるんですね~~~!
それはビックリ!
でもほんと・・・早く行かないと席空いてないんですよね~~~。。。
おいしいもの食べると元気出ますよね~。。。
by: boooo * 2008/12/26 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++booooさん+++
そーなんですよっ!
平日の11時半前から続々と人が・・・もうびっくりしました。
おいしくてボリュームあって人気あるのも当然なんですけどね♪
おいしいものを食べてるとシアワセ、元気出るし、そう感じられるのもまたシアワセだな~って思います(^-^)
by: KOHALU * 2008/12/27 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/164-7e697b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
