-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ROUND TABLE
2008 / 12 / 18 ( Thu )
もう少し前になっちゃったけど、
野暮用で上田に行った時に少し空き時間ができたので
ずっと行ってみたかったこの雑貨屋さんへ。

DSCN1352.jpg

田舎道、突然現れるこのかわいい外観でやられちゃいます。

DSCN1351.jpg
DSCN1348.jpg DSCN1349.jpg
DSCN1350.jpg DSCN1347.jpg

小さなお店の中に一人通れるくらいのスペースを残して
いろんな雑貨が蚤の市みたいにいっぱーい♪
物静かでやさしそうなご主人曰く、
「在庫がどんどん増えて、こんな状況になっっただけなんです」だって(笑)
アンティークモノは少ないけど、
アンティーク好きな人の心をくすぐるプチプラなレプリカモノなんかがいっぱいあって
ひとつずつ見てるだけで楽しめちゃうよ~

欲しかったのはブリキのバスケット!
アンティークで大きめだったので
この日のお財布の中身以上のお値段で買えなかったけど・・・
ひとつ買ったのは

DSCN1354.jpg

エッフェル塔のティン缶。
エッフェル塔、なんか好き♪
アンティークっぽい古ぼけた感じがlove♡
880円のものを裏のシールがきれいに取れなかったからって
800円にしてくれた♪
ありがとうございました。

次回はちゃんと買う目的で行くぞっ=3

16 : 05 : 26 | インテリア&雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスディナー☆ | ホーム | 香色バケット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/162-9da1fafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
