-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
香色バケット
2008 / 12 / 17 ( Wed )
どーしても香色のバケットが食べたくて、
また行っちゃった。

DSCN1381.jpg

店内に充満したパンの匂いの中で選んでると、
つい、あれもこれもって買いすぎちゃうんだよね。
お目当てのバケットもあった♪

DSCN1380.jpg
DSCN1383.jpg DSCN1389.jpg

こっちの棚にはお菓子系パンがいろいろ。
チョコの入ったデニッシュっぽいのと、
ブリオッシュ・サレってゆーのを買ってみた。
チョコはそんなにたっぷりじゃないんだけど、
パン生地がサクサクで空気層が多いせいか、すごく甘くて
途中で飽きちゃって・・・
甘党じゃないからこんなことも多々アリっす。。。
ブリオッシュはベーコンとかオリーブオイルとかの入った塩味系。
これはワインにも合いそうやわぁ♡
チーズのっけてトーストしてもよさそうだし、トマトをのせてブルスケッタ風にしてもいいかも♪

DSCN1388.jpg

バケットと、ブリオッシュ・サレとチーズのカリモチ(名前不明)
お会計してるときに
「焼き立てでぇ~す♪」ってオネエサンが奥から持ってきて
店頭に並べ始めたので、
思わず、、、「それもください!」って言ってしまった。。。
香ばしくちょっとこげたチーズのカリカリと、チーズ味のもっちりした生地。
おやつにもいいけど、ワインにも♡

でもやっぱり一番のお気に入りはバケット。
最近食べたバケットの中でピカイチでした。
外側の固くてカリカリした厚い部分も、中の弾力あるもっちり部分も
旨みがつまっていて最高。


おいしいバケットにカフェラテも思わず、

DSCN1403.jpg



10 : 09 : 34 | 御用達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ROUND TABLE | ホーム | 手芸屋さんの片隅>>
コメント
----

香色、最後に行っときたいかも、、

オープン当時よりかなり種類増えたみたいですね^^

う~んキキョーヤと迷うwww

by: そーた * 2008/12/17 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++そーたさん+++
もうわずかになっちゃいましたね。
私はそーたさんのブログ見てストーリーのケーキ食べたくなっちゃいました♪
キキョーヤと両方行って成田への道中、あれこれ食べ比べちゃってくださいっ!
むこうでの美味しいものも楽しみにしてますね(^-^)
by: KOHALU * 2008/12/18 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/161-af8512a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
