スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
香色
2008 / 12 / 05 ( Fri )
最近食いしん坊ブログみたいになってきたよーな・・・
ま、食いしん坊は本当だけど♪

小諸の御影にあるかわいいパン屋さん、「香色」

DSCN1356.jpg

開店直後だったのでお目当てのハード系のパンは
まだ焼きあがってなかったけど、
お店に入ると充満しているパンのいい匂いに
全種類欲しくなっちゃった。

DSCN1357.jpg DSCN1359.jpg

この日買ったのはクロワッサンとバナナなんとか・・・(笑)
バナナのクリームがとろ~んと入っていて、
そこにチョコがちょこっと。(ひぃっー!)
パンはデニッシュのような生地でカリ&サクっと♪
かなりうまい~~~!
このデニッシュ生地はタイプです♡

ライ麦パンとかクルミの入ったのとか、
バケットとか、そこらへんを次は狙いたいな。
ぜったいうまいはず!
と、確信を持たせるお店の匂い。。。

それにしても近頃パンばっかり食べてるなぁ。
焼きたてのパンの匂いって、たまらんよね~♪
あの匂いと色艶、
我慢しようと思ってもついフラ~っといっちゃいます。

あ、そーいえばまだダイエット中だったんだっ!
やべっ・・・( ̄▽ ̄;)。。



スポンサーサイト
16 : 11 : 38 | 御用達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<MeMe | ホーム | トラットリア・ラ・パッキア>>
コメント
--香色、現在はまっています--

我が家も現在、香色にはまってしまっています。
先週も買いに行ったのですが、
幸いちょうどハード系のパンが焼き上がったところで、よりによって固そうなパンを
ごっそり買ってきました。
差し歯が折れそうに固いのですが、
かめばかむほど小麦の味が
広がる、本当に美味しいパンですよね。
by: svetla * 2008/12/06 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++svetlaさん+++
差し歯は無事でしたか?(笑)
固いけど噛んでいるうちに旨みが広がっていって本当においしいですよね!
ハード系のパンの焼きあがり時間を聞いてくればよかったな~と思いました。
お菓子パンもおいしそうだったし、全制覇したくなっちゃいました♪
by: KOHALU * 2008/12/08 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近しばらく行っていなかったので、
KOHALUさんの写真を見ていたら行きたくなってしまいました~!
ただ火曜日休みなんですよね(今日・・・・)。
バナナなんとか、とても美味しそうですね!
次回チャレンジしてみます!
by: マユンダ * 2008/12/09 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++マユンダさん+++
たしか火・水曜が休みでしたっけ?
おいしいパン屋さんは結構あるけど、ここは私の好みど真ん中という感じです♪
バナナなんとか、中身もですがパン生地が最高でした。
近くにこういうお店あるのって嬉しいですよね♪
by: KOHALU * 2008/12/09 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/154-45dd10fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
