-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
炊き込みご飯
2008 / 12 / 03 ( Wed )
炭水化物、特にご飯が大好きなあたしにとっては
盆と正月が一緒に来たような(←古い)ご馳走、
炊き込みご飯。
自分で作るとつい、具も好きなものの組み合わせになっちゃう。

DSCN1322.jpg

今回はしめじとごぼうと鶏肉という黄金トリオ!
(あたしにとっては、デス)
前日に具を煮ておいて一晩、味がしみたところで
いざ!
うまいぃ~~~うますぎるぅ~~~(TДT)
ルクルーゼで炊いたのでおこげも♪

DSCN1323.jpg

アジの開きとアサリのお味噌汁、蕪のぬか漬けでフルコース完成!
日本人でよかったなぁ。

10 : 21 : 01 | ウチごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トラットリア・ラ・パッキア | ホーム | 銀亭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/152-e667e8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
