-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恋ノチカラ
2008 / 02 / 07 ( Thu )
ついに買っちゃったぁ~(≧▽≦*)

2002年て、もう6年も前になるんだねー(・0・。)ほほーっ
再放送もするたびに、見れるときは必ず見てたし。

            DSCN0254.jpg

でも見るたびに好きになるドラマ。
なんかほんとにチカラもらえるよーな。

そして幸せな気持ちになれる。

ずっと欲しかったんだけどついに!さっき届いたよん♪
迷いながら探してたらどこも在庫がなくて、
ひょっとしたらもう販売されてないんじゃないか?ととりあえず注文しちまった(^^ )ルン♪

自信なくしたとき、凹んでるとき、もやもやしてるとき。
処方箋みたいなドラマ。

たぶんあたしの中でのナンバーワンだな、今のところ。


そして・・・
これ見るとまたワインが飲みたくなっちゃうんだよねぇ(=●^0^●=)v
やばいやばい。


16 : 37 : 40 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ぅえすぷれぇっっっそ! | ホーム | 定番>>
コメント
----

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by: みんな の プロフィール * 2008/02/07 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/15-644d6ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
