スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸山珈琲
2008 / 11 / 25 ( Tue )
ちょうどカフェラテ用のコーヒーも切れたトコだったので、
オープンしたばかりの小諸の丸山珈琲に。

ここは以前外車ディーラーだった店舗なので、
中もとっても広々。
コーヒー関係の雑貨もたくさん並んでいて
見てても楽しめちゃう。

DSCN1268.jpg DSCN1269.jpg

奥には大きな焙煎機?みたいな機械もあって、
軽井沢の店舗よりも明るくて開放的。
コーヒーを買うのはもちろん、カフェコーナーもとっても広々。

そしてまた超お気に入りのラ・テイエのチーズケーキを♪
今日こそロールケーキと思ったら、
まだ届いてないということで残念でした。

DSCN1267.jpg DSCN1266.jpg

御影にあるパン屋さん(名前忘れちゃった)のパンも何品か置いてあったので
思わずクロワッサンまで注文♪
相変わらず、ケーキと絶妙のコーヒー♡
ほんっと、お互いの美味しさを引き立てあうお味です。

近くにおいしいコーヒーショップができて
ほんとにうれしぃー♪
ホテルのラウンジのような落ち着いて広々したカフェ空間は
ひとりではちょびっと入りにくい雰囲気ではあるけど・・・

ん~、でもこのおいしいケーキとコーヒーに誘われて
つい行ってしまいそうなお店デス。




スポンサーサイト
13 : 21 : 29 | そとカフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Rin's COFFEE | ホーム | プチバトー&ファルケ>>
コメント
--KOHALUさん!--

私も日曜日行ってきました!またシンクロですね☆
クロワッサン食べたのですねーー!
御影新田の「香色」のパンですね!
ここのパンもお店もとても気に入っているので、
ラ・テイエのケーキも、パンも
丸山珈琲のセレクトはとてもうれしいです。
あとは、上田のケーキ屋さんの名前忘れた・・・・。

私も想像以上に外国の空港のラウンジ
(イメージとしては北欧?)みたいに素敵で
とてもうれしかったです。
近くにいいお店ができて私たち、ラッキーですね~!

by: マユンダ * 2008/11/26 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++マユンダさん+++
そそそ!香色でした!
カフェコーナーに香色さんとラテイエさんのこと書いてありましたよね。
またまたマユンダさんとニアミスでしたか~(笑)
ほんと北欧っぽいような雰囲気の内装で新鮮でした。
ボダムもすごく多くて、ちょっとした雑貨屋さんより品数豊富だから見ていても楽しめました♪
雰囲気だけじゃなくてコーヒーもケーキもおいしいお店ってなかなかないので、ホント嬉しいですっ!
それにしてもラテイエさんのチーズケーキ、やっぱり絶品ですよね~~~~

by: KOHALU * 2008/11/26 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/146-95081a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
