スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチバトー&ファルケ
2008 / 11 / 20 ( Thu )
あーさびーさびー(寒い寒い)
ついに初雪!
昨日タイヤ取り替えてよかった~♪
日中にはすっかり跡形もなかったけど(笑)

以前は冬の定番だったタートルのセーター。
最近めっきり出番がなくなって、
その代わりに、お肌にもやさしいカットソーものを
インナーに着ることが多くなって見つけた新しい定番が
プチバトー。

   DSCN1264.jpg

色違いを愛用していたんだけど、
今期ホワイトを追加っす。
これ、コットン100%で繰り返すお洗濯にもへたらない、
肌触りもいいし、色もたっくさーんあって、
いろんな色欲しくなっちゃう♪
Tシャツやピコレースのキャミもあって、
一年中定番のインナーなんだよ♪

ファルケは今期あったかタイツを購入。
冷え性で肌も見かけによらず弱いあたしにピッタリです。

   DSCN1265.jpg

黒・グレー・ブラウンの3色買いにもかかわらず、
もったいなくて古いフクスケをまだ履いてますが・・・(笑)

真冬生まれのあたしはやっぱり冬になると活動的になるようで、
好きな服を着てふらふらと出かけたくなります。
外の冷たい空気も気持ちいい♪

さっき通ったら、
今日オープンの丸山珈琲小諸店は
カフェコーナーもお客さんがいっぱいでした。
早く入ってみたいな♪♪♪


スポンサーサイト
16 : 52 : 57 | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<丸山珈琲 | ホーム | Ray coffee house>>
コメント
----

プチバトー、なつかしいです。
学生の頃Tシャツが流行って、いろんな色が欲しくなったことを思い出しました。

今、カットソーのタートルで何かいいものはないかなぁ~って探している最中だったんですけど、KOHALUさんありがとうございますっ。
そっかぁ、プチバトー、思いつきませんでしたぁ。

このコットンのタートル、かなりツボです。
ギザ欲すぃです。

でも、最近、プチバトーあまり見かけないです…。


by: yoko * 2008/11/21 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++yokoさん+++
そうなんですかぁー!
私はここ2年くらいで知った未熟者です・・・(笑)
肌が弱くて体に触れるものはちょっと気をつけないと痒くなったりしちゃうんですけど、プチバトーはコットンで安心だし肌触りもいいし、お値段も手ごろなので助かります。
ほんと、いろんな色があるから欲しくなっちゃいますよね~
ナチュラル系のお洋服を扱っているサイトでも最近時々見かけますよ。
コットンタートルはニットと違ってちくちくしたり首が痒くなったりしないからすごくいいっす!
これから夏場のキャミやタンクもプチバトーにしようと目論んでます♪
by: KOHALU * 2008/11/21 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/145-b84cd14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
