スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リサイクルクル♪
2008 / 11 / 14 ( Fri )
実家で忘れ果てていたお気に入りを発見。
お気に入りなのに忘れ果てていたなんて、
お気に入りって言えるのかビミョウだけど・・・

   DSCN1229.jpg

結構履きこんだように見えるけど、
実物はピカピカのまだ新しい一足で、
気に入っていてもったいなくてあんまり履かなかったんだよね。
そしていつの間にやら忘れていきましたとさ、めでたしめでたし・・・

クロコっぽい型押しの革にスエードのコンビ。
スエードって濡れちゃうと悲惨なので
つい、もったいながってなかなか履けなかったんだけど。
わーいわーい、お宝発見の気分♪


そして・・・
お宝といえば埋もれたお宝の宝庫、オークションにて
季節はずれのワンピースを。
新品!だけど定価の半値!!!
どーせ高値更新されるだろうと、何気に入札したらそのまま落札してしまいまして。

   DSCN1218.jpg

人気ワンピだったにもかかわらず、
さすがにシーズンオフだからか、競争率ゼロでした。
お~、good job!
かわいらしいデザインに見えるけど、
実際に着ると上品で大人っぽいから、
10年先も着れそうデス。

ねらい目はオフシーズン!
不景気でお洋服が売れないという時代、
オークションはお得商品目白押し♪
今日みたいな小春日和のお天気には
お気に入りの服を着てでかけたくなっちゃうね♪♪♪




スポンサーサイト
13 : 46 : 42 | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<海を越えて | ホーム | ご当地名物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/141-9d86fa7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
