スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝の健康
2008 / 11 / 12 ( Wed )
確か初めて豆乳を飲んだとき「うえっ(`ヘ´ι)」っとなった記憶が。
まさに豆の汁!マズイ!!!
それから数年経って、久しぶりに飲んだ豆乳、
マズイのを覚悟してたのに・・・
朝豆乳を飲むと思わず「うめぇ~~~!」と言ってしまうほどに
あたしも成長しました♪

ここ数年毎朝ほぼ欠かさずに、豆乳とのむヨーグルトを
腰に手をあて仁王立ちで飲んでる。
うまいんだな、これが。

   DSCN1208.jpg

この「のむヨーグルト」
ツルヤでしか見かけないんだよね。
でもこれがおいしくって、東京から遊びに来ていた友達も
飲みたくて東京で探し回ったって。

牛乳はもちろん八ヶ岳ポッポ牛乳。
牛乳もヨーグルトも他のものを飲むと改めてこの美味しさを感じちゃう。
もう他のモンは飲めまへん。

   DSCN1206.jpg

そして佐久のますや食品の草大福、
乳製品紙パックだけの写真じゃ、あまりに花がないので載せてみました(笑)
ツルヤつながりってことで・・・

それにしてもあたしってほんとにツルヤに貢献してるわぁ。

スポンサーサイト
10 : 05 : 17 | 御用達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ご当地名物 | ホーム | ルヴァン>>
コメント
----

ツルヤ私も大好きです!
ここから離れたらツルヤはないですからね・・・。
東京に戻りたくない理由のひとつになりそうです。

ところで、私も飲むヨーグルト家にあります!
甘くなくてさっぱりしていて、お値段もやさしいのがいいですよね!
他のお店では見たことないし、もちろん東京で見かけたことがまだありません。

ポッポ牛乳も、パッケージのイラストもかわいくて大好き!
ヨーグルトも安くて手頃な大きさで好きです。
でもツルヤと西友では値段が全然違うんです。
西友では絶対に買いませんけど・・・。

またまたKOHALUさんと共通点が見つかって大喜びの私なのでした!
by: マユンダ * 2008/11/13 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++マユンダさん+++
ツルヤの回し者みたいですけど(笑)ツルヤのオリジナル商品はハズレがないんですよね。
(小さな声で)以前ツルヤで早朝バイトしていたことがあって・・・
内部を知ってもツルヤの商品は安全だと思うので信頼してるんです。
ただバイトとかパートの扱いは悪いですけど(笑)
by: KOHALU * 2008/11/13 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/138-4ee2f94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
