スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おやつ♪
2008 / 11 / 10 ( Mon )
あんまり「おやつ」とか食べなくて、
自分でお菓子を買うこともほとんどないけれど、
スーパーでなぜかすごく惹かれてしまって即買い!

   DSCN1201.jpg

これがすごく美味しくてぇーーーー!
ごぼうのスナックです。
期間限定なんだって。
噛むとごぼうの香りがふわ~っと広がって、
シンプルな塩味とあいまってとっても気に入ってしまいました♪

            DSCN1205.jpg

どちらかというと和菓子党のせいもあって
スナック菓子を買うなんてほとんどないんだけど、
ヤバイ、ハマりそうです。。。
でもこれ、ポテトチップスとかよりカロリーは低めっぽい。

なんて、油断すると恐ろしいことになりそうだけど・・・



リニューアルしてみました。
自宅で撮った画像を表紙にUPするのにどんだけ時間かかったか・・・!(笑)
素人なので一箇所の文字を替えるだけでも半日がかり。
はぁ~肩凝った(〃´o`)=3 フゥ

でも自分でいじったものが、ちゃんとページに反映されると感動!
htmlをきちんと把握できたら楽しいだろうなあ~
スポンサーサイト
12 : 39 : 20 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ルヴァン | ホーム | 職人仕様>>
コメント
----

一昔前、htmlを使って、やっとHPを書いていたことがあったんですけど、使わなくなったら、頭の中からサッパリ消えてしまいました(汗)

そして、その時にはなかったCSS。
これがさっぱりです…。
なんか時代を感じます、ハイ。




by: yoko * 2008/11/11 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++yokoさん+++
私も本を見ながらHP作成にhtmlで挑戦したことがあるんですけど、どうやってできたかもわからないほどで(笑)
CSSって、、、聞いたことないデス、はい(笑)
でもhtml自在に使えたら楽しいだろうなってすごく思います。
こんなふうにしたいのにできないぃーーーっ!って「キィーッ!」ってなっちゃってばっかりです(〃´o`)=3
by: KOHALU * 2008/11/11 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/135-66dcac9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
