スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
福耳
2008 / 10 / 29 ( Wed )
福耳なんです。
子供の頃から
「お金持ちになる耳してるなー」と
大人たちに必ず言われました。

が、今のところ迷信の域を脱することはなく・・・(;-_-) =3 フゥ

その耳に18歳のころお医者に行ってはじめてピアス穴を。
1年くらいで油断した隙にすぐにふさがっちゃったけど。
福耳なもんで。
それからまた懲りずに、
今度は自分で、安全ピンでブチっと。
若いって、怖いもん知らず♪

     DSCN1155.jpg

よく使うお気に入りばかりを入れてるピアスケース。
ケースはタイに行った時におみやげ物屋で購入したものに
内側に自分でフェルト生地を張りました。
ピアスはシルバーの安物ばかりなんだけどね。

     DSCN1152.jpg

中でもお気に入りのひとつ。
やっぱりタイに行った時に買ったシルバーのループタイプ。
たぶん何百円みたいな値段だったと思うんだけど、
今でもお気に入りベスト5のひとつ。
そして淡いガラスが入ったピアスはずいぶん前、
旦はんの旅行土産。
アクセサリー買うなんて、ちょーちょーちょー(×100)珍しい!
あたしのために選んでくれたって思うと、嬉しくて、
今も大切にしてます。

そろそろ新しいの、欲しいなぁ。
もう大人だし、シルバーじゃなくてプラチナとかダイヤとかがいいなぁ。

いいなぁーーーー(叫)




でも、旦はん、このブログあまり見ないんだよなぁ(笑)





スポンサーサイト
09 : 47 : 20 | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビタミンぶー2 | ホーム | 今年もきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/130-57e9e223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
