スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白雪の詩
2008 / 02 / 05 ( Tue )
これ、@コスメで殿堂入りもした人気の石鹸なんだよ。
ねば塾って名前は知ってたけど、まさか地元の会社だとは・・・

だからかスーパーに行くと普通に置いてある。
しかも安いんだよね~
すんごいでっかいのが2個セットで249円!!!DSCN0241.jpg

でも安いだけじゃないんだよ、無添加で安心♪
好奇心で買って朝の洗顔で使ってたんだけど、
なかなかよい◎のでお風呂でも使おうかな。

冬は乾燥で体が痒くなるんだけど、これだと全然大丈夫なんだよ!
安くても侮れないぜ。( ̄。 ̄)

地元のスーパーといえばツルヤのジャンボチキンカツ!
お惣菜コーナーに時々しか置いてないんだけどおいしいんだぁ~♪
鶏むね肉なんだけど柔らかくてジューシーヾ(@⌒_⌒@)ノ
デカイので半分にしてチキンカツサンドにしてみた。
    
           DSCN0239.jpg


あ~~~しあわせぇ~ξ*≧m≦*ξ



スポンサーサイト
10 : 42 : 01 | 御用達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<定番 | ホーム | 放射冷却!>>
コメント
----

はじめまして、足跡から来ました。

白雪の詩、初めて見ました…。
@コスメで殿堂入りとはすごいですね。
わたしも今の季節は感想肌で肌が痒くなるので、かなり魅力的です。
しかも地元産ってのも、うれしいですよね。

ですが、こっち(北信)では見かけないです。(わたしが知らないだけ
かもしれませんが…)
でも、ツルヤにありそうな予感。
今度偵察に行ってきます。

またちょくちょくお邪魔させて頂きます。
by: yoko * 2008/02/07 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!--

yokoさん、はじめまして!
ブログはじめたばっかりで、まだなんにも分からず、それでも楽しみながら少しずつ更新してます。
私もまたちょくちょくお邪魔させていただきますね♪
はい、ツルヤにあるかも。
こっちではドラッグストアにも置いてますよ♪
by: KOHALU * 2008/02/07 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/13-b08f2df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
