-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おいしい水
2008 / 10 / 23 ( Thu )
地元の水道水はミネラルが豊富でとっても体によい!
と市役所水道課の人のお話。

だけどね、水道水そのまんま沸かすと
やかんの中が鍾乳洞のようになっちゃう。
カルシウムのせいみたいで体にはいいと言うんだけど、
お手入れにはちょっと大変。

なのでポット型の浄水器を購入しました。

     DSCN1135.jpg
  
水道直結みたいなのと迷ったけど、
一番シンプルなこのタイプにして結局よかった♪
ミネラル分はちゃんと残しますってことらしい。
でもやかんに鍾乳洞もできないってことは、取っちゃってるってことじゃね?
なんて思ったり。。。

ま、おいしいし安全っぽいので◎ですな。


窓の外、ご近所の家々の柿の木にはたわわに柿の実が。
それをどうしても撮りたくて。

      DSCN1132.jpg

たわわ~たわわ~たわわ~~~♪

つい口ずさんでしまうこのごろです。
(もちろん、さとうきび畑のメロディで)
11 : 20 : 15 | インテリア&雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バタール | ホーム | おみやげ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/126-4b4369c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
