スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋靴
2008 / 10 / 21 ( Tue )
革モノ大好き族としましては、
季節ごとについつい新しい靴やバッグが欲しくなってしまう。。。

けど!
今年は踏ん張っておるぞよ。
というのも、ちょっと高価なモッズコートを買っちまったからなんだけどさ。

     DSCN1130.jpg

今年はブーツ買いません宣言です!
もう何年も履いているエンジニアブーツと、
去年~一昨年買ったkoosの色違い2足、
これで今期は乗り切るぜ。

koosはブーツとは思えないくらいの履き心地なので
足に欠陥があるあたしにはとってもありがたくて重宝なんです。
ありがとうkoos!と叫びたいくらい(笑)

     DSCN1131.jpg

ブーツ以外も今期は買ってませんよぉ~ふふん♪(^O_O^)
ビルケンはやっぱり履き心地がよくて疲れにくいし、
長年履いているドクターマーチンも久しぶりに履いたら
やっぱりすんごーく歩きやすい!
エキスパートのサンダルはあわせやすくてかわいいけど
歩くには疲れる・・・サボなので仕方ないね。

流行のバレエシューズもかわいいと思うけど、
そーゆう華奢な靴よりも、ぽてっと存在感のある方が好み。
というか、華奢な靴は似合わないしなー

そーいえば、昔きゅんきゅんだったはずのドクターマーチンの靴が、
余裕でいい感じになってた。
年とともに足も縮むの???

最近ちょっと物欲に連勝中です!
でも油断すると・・・
なので、

しまっていこーーーーーっ!おー!
スポンサーサイト
10 : 29 : 47 | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おみやげ | ホーム | トマト万歳!>>
コメント
----

はぅ~羨ましいですぅ~。koos2足とは…。
やっぱり形いいですね。

先日長野へプラプラしに行った時、このお店にkoosがあったはずと思って、あるお店にお邪魔したんです。私の記憶は間違っていなかったんですけど、koosの取扱辞めちゃったんですって…(T_T)
すごいショックでした…。

あぁ、欲しいです、koos…。


by: yoko * 2008/10/21 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++yokoさん+++
koosはどれも履き心地が満点ですけど、特にブーツはブーツじゃないみたいに柔らかくてラクチンなので超オススメですよ♪
このモコっとした形もかわいいですよね~
長野のお店、取扱いやめちゃったなんて損しましたねー(笑)
でも知っていて好きな人って少ないのかなぁ。
近くでkoos扱っているお店あったなら私も行ってみたかったな~
ブーツ、完売しちゃうから今のうちにゲットですよ~~~( ^▽^)∠※☆
by: KOHALU * 2008/10/22 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

koosのブーツ、KOHALUさんの記事を読んだらウズウズと・・・やっぱりかわいいですね!
しかも履き心地もいいなんて、すっごく惹かれちゃいます。
今年はもう打ち止めしたので(笑)どんなに早くても来年かな~。
値上がりしませんように・・・。

エキスパートもかわいいですね~。
ローリーはおそろだし♪
KOHALUさんと好みが似ていて嬉しいです*^-^*
by: くー * 2008/10/24 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++くーさん+++
私も今年は打ち止めです(笑)
koosのロングブーツ欲しかったんですけど私も来年までお預け。
お互いに誘惑に負けないようにしなくちゃいけませんねー。(*^▽^*)ゞ

本当にくーさんとはびっくりしちゃうくらい好みが似ていて、くーさんのお買物情報なんかもとっても楽しみにしてるんですよ♪
これからも参考にさせてくださいね(^-^)
by: KOHALU * 2008/10/24 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/124-6947cba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
