スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
放射冷却!
2008 / 02 / 04 ( Mon )
よく降ったね~~~
一面の銀世界。
20cmくらい積もったみたい。
          
でも雪がさらっさら~のパウダースノウだったので雪かきはしやすかったよ。

でも坂道は凍る地形。
早く溶けるといいな~

そしたら洗車しよぉ♪


昨夜は赤ワイン飲み過ぎたぁ~~~~
だってうまいんだもん♡        DSCN0234.jpg

お腹空いてたから写真ちゃんと撮る余裕なくって
あんまり美しくないけどー

水菜とツナのサラダ、ペンネでぐびぐび♪すすむすすむ( ´艸`)


お腹いっぱいで雪降る静かな夜、10時間爆睡(≧▽≦*)

朝の雪かきで少しは消費できたかな。



スポンサーサイト
11 : 15 : 15 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<白雪の詩 | ホーム | クロックマダム>>
コメント
--おじゃましま~す!--

遊びに来ましたっ!
コメントしてもらったのに、返信できなくってゴメンなさいっ!
なんだかバタバタしてまして、やっとパソコン開けましたっ!
リンクしていただいてありがとうございまぁすっ!
もちろんOKですよぉ♪

また遊びにきてくださいね~~~
もちろんワタシも遊びに来ますよ~~~!
by: boooo * 2008/02/06 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--あっ!!!--

ありがとうございまぁ~~す!
おかえりなさい&お疲れのところありがとうございます。
ブログ始める前からときどきbooooさんのブログにお邪魔してたんですよ♪
近いのでもしかしたらどこかのお店で顔あわせてたことあるかもしれませんね(笑)
またよろしくおねがいします♪
by: KOHALU * 2008/02/07 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/12-bb40c6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
