-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファミレス
2008 / 10 / 10 ( Fri )
この数ヶ月、週一のペースで朝から母上の通院の送迎が習慣になって、
待っている約1時間ほど、
まだスタバもジャスコもやってないので近所のファミレスに行くように・・・

ファミレスってモーニングサービスやってんだねー
メニューが充実!
朝からボリューム満点。

   DSCN1100.jpg DSCN1101.jpg

もうちょっと軽めのセットメニューもあるといいのにね。
でもさすがの安さで、朝っぱらから結構お客さんもいるんだよねぇ。

あたしは・・・
もっぱらドリンクバーのみで(笑)

      DSCN1102.jpg 

今日はアイスコーヒーとカフェオレを飲みながら
しばし読書の世界へ。
朝のファミレスは静かで落ち着けて、なかなか居心地がいいもんだ♪

今朝起きて窓を開けたら、
朝焼けがすごーくキレイで、思わずパチリ。

      DSCN1097.jpg

早起きは三文の得。
うーん、こんなときは一眼レフのちゃんとしたカメラほしくなっちゃうね。



コーヒーで刺激されたかお腹が空いちゃって、
                               DSCN1095.jpg
七味唐辛子せんべいを。
見かけほど辛くないよ。

けど、ビール飲みたくなっちゃうな▼*゚v゚*▼)テヘッ








   
13 : 54 : 28 | そとカフェ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<3連休 | ホーム | 創作意欲>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/11 09:12 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/119-0279c722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
