-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
創作意欲
2008 / 10 / 07 ( Tue )
かわいい生地を見つけると
あんな服作ったらかわいいだろうな~♪
ってつい欲しくなっちゃう。

そしてほんとに久しぶりに洋服用の生地を買ってしまった!

   DSCN1074.jpg

リネンのスカラップレース。
白とちょっとアズキ色っぽいシックなパーポー♪(←パープル)
こんなリネンのスカート、欲しいなぁ~って時に
タイミングよく生地を見つけちゃって予約。
2ヶ月経った今日届きました・・・

その間に季節は移り、創作意欲も・・・(;-_-) =3 フゥ

いつお披露目できるか未定ですが、
このパーポー(パープル)、あまりにいい色合いなので
今の季節にいいな~
と、自分のお尻をペシペシと叩いてます。


学生の頃とか、
おしゃれしたいのにお金なかったし、
仕方なく(笑)服を手作りしたっけ。
そんななか、今でも結構お気に入りのワンピ。

   DSCN1075.jpg

コットンのサッカー地の千鳥格子ノースリワンピ。
すっきりしたラインで、今着ても全然◎デス。

が、長ぁーーーーーーいっ!
こんな長いの着てたんだねぇ(笑)

久しぶりに来年の夏は着てみようかな♪

13 : 37 : 19 | アトリエひより | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファミレス | ホーム | ステーショナリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/118-e4a8d1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
