スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ステーショナリー
2008 / 10 / 06 ( Mon )
女子って小学生の頃から文房具好きじゃない?
筆箱やシャーペン、消しゴム、ノート。
すぐに新しいのが欲しくなっちゃうんだよね。
あたしだけ?

かわいいノート見るとつい欲しくなっちゃって、
使い道も考えてないのに。

   DSCN1049.jpg

かなり分厚いノート、でもなんかかわいー♪
そして使うのももったいなくて、ずっと未使用のまんま(笑)
フランス語ってビジュアル的にもお洒落っぽいと思っちゃうのは、
日本人の憧憬心ゆえでしょうか?

上のホッチキスも、日本の普通のものとは違って、ハサミみたいに握るタイプ。
でも、ちょっと腰抜けデス。

かと思うと、
未だにこんなもんも使ってたりして・・・

   DSCN1050.jpg

はい、香取慎吾くん大好きでした(笑)
(今も好きだけど。)
何を隠そう、スマップのファンクラブ入ってたことも。
もちろん、コンサートで団扇振ったこともアリ(*/0\*)イヤァーン♪
「SHAKE」なら今も踊れます(笑)


実家からおすそ分けの和泉屋のロール抹茶。

   DSCN1043.jpg

小豆の入ったクリームがとっても美味しかった♪
コーヒーより、緑茶にぴったんこ。

お蔭様で週末になんと、1kg増量(怖)

スポンサーサイト
10 : 43 : 44 | インテリア&雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<創作意欲 | ホーム | アンティーク?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/117-8c350176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
