スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の終わり
2008 / 09 / 29 ( Mon )
今年は早い時期から夏本番の暑さと思ったら
いきなり肌寒くなっちゃって。
すでに電気毛布愛用です。
おこたつも欲しいぃ~~~~

通常なら夏の終わり、初秋といった季節なのにね。

それでも栃木の佐野アウトレットに行った1週間前の週末は
栃木の空気はじっとりと少し暑くて、夏の終わりって感じ。
2度目の佐野アウトレット。
もう行かないだろうな~と思ってたのに、
またまた遠い道のり、久々の遠出ドライブを楽しみながら行ってきました。

 DSCN1004.jpg DSCN1005.jpg

主な目的は仕事用の靴を新調したい旦はんのリーガルのセール。
ついでにあたしの好きなショップもあるということが判明して
普段田舎でたくさんの服や雑貨に触れられる機会が少ないあたしは
ものと人があふれてる場所にいるだけでちょっとワクワクしちゃうんだよね♪

ショップも雰囲気も軽井沢とは全然違う。
やっぱ軽井沢はちょっとハイクラスな路線というか、マダムっぽいというか(笑)、
欲しいものはあんまり見つからないんだよねー
こっちにはファミレスやティファールなんかもあって、
主婦さんや家族連れでごった返してました。
とっても庶民的ぃ~♪
 
 DSCN1003.jpg
こうもフライパンが並んでると、あるのに欲しくなっちゃうんだな・・・
でもガマンした!

 DSCN1002.jpg
あたしのお目当てはジャーナルでござる。
スピック&スパンやフレームワークといったベイクルーズの商品も一緒に
いっぱいありました。
つい最近見たことのある夏のブラウスや、
すでに購入済みのボーダーTシャツと同じものが!!!
ガビーン( ̄▽ ̄;)。。
ま、しょーがないね。。。

結局旦はんはリーガルにて靴を2足購入。
気に入った靴が25センチ1足しか残ってなくて、
普段26~26.5なのに、なんと25センチでぴったんこ!とゆー、
アンビリーバボーなことも。
確か昔は27を履いてたはずなのに・・・縮んでる?(笑)

そして、
あたしはジャーナルにてリネンのブラウスと
ロイヤルコペンハーゲンでエコバッグ?みたいなのを。

 DSCN1020.jpg DSCN1016.jpg
ピコレースやハシゴレース、リネンのトロンとした感触がすべてツボの
真っ白なブラウス。
今年はもう着る機会ないだろうけど、お気に入りがまたひとつ増えて
コールドストーンアイスも食べれて、
夏の最後の思い出となりました。

軽井沢のアウトレットも増床してリニューアルするんだよね。
近所では他に買い物するような場所ないし、
ちょっと都会の雰囲気を味わえる場所だから楽しみです♪
やっぱり地元で買い物できるのが本当はいちばんいいもんね。





スポンサーサイト
12 : 30 : 35 | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ようやく新調♪ | ホーム | コールドストーンクリーマリー>>
コメント
----

KOHALUさん、こんばんは~。
ご無沙汰しておりましてすみません。
でもでもっ、こっそりお邪魔してましたぁ~f(^-^;
コーヒーとかまたまたオソロで嬉しくなっちゃいましたよ♪

KOHALUさん、ジャーナルスタンダード、スピック&スパンがお好きなのですね。
私も好きと言うか、すごーく気になってるブランドです。
ほんと、好みが一緒ですね*^-^*
私はジャーナルのジーンズが気に入っちゃって、春先に池袋のお店で2本購入しました。
あと、他にも欲しい物があったんですけどお値段が・・・。
でもかわいいモノいっぱいありますよね。

KOHALUさん、今シーズンの秋冬のアウターはどんなモノを用意しましたか?
私、何を用意していいのかわかんなくて・・・参考までに教えて頂けたら嬉しいです*^-^*
それからごっついブーツ、散々迷って「レッドウィング」買っちゃいました!
まだ手元に来てないんですけど、甘めのモノとごっついブーツの組み合わせ、この冬はこれでいこうかな~と思ってます*^-^*

長々失礼しました~。
KOHALUさん、お洋服のこと またいろいろ教えてくださいね!
by: くー * 2008/09/30 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++くーさん+++
くーさんも丸山珈琲ご愛飲ですか♪
探せば他にもおソロがいっぱいありそうな(笑)

ジャーナルのジーンズもいつもすごく人気ありますよね。
あたしは下半身に難があるので(笑)諦めてるんですが、先日ジャーナルで秋のデニムのロングスカートを購入しました。
ジャーナルのお洋服は大好きで・・・つい欲しくなってしまって常に物欲との戦いです(笑)

レッドウィングのブーツ、買ったんですね~♪
甘めのワンピやスカートにごついブーツの組み合わせ、私も大好きです!
そこにミリタリーブルゾンとかGジャンとかのハードなものをあわせたりしてもかわいいですよね(^-^)

この秋のアウターは、今イザベルマランのモッズコートを狙ってるんですけどお値段的になかなか・・・(-.-)
デニムのロングスカートを買ったので、ショート丈のブルゾンは欲しいなぁと思っています。
好きなものといいタイミングで出会えたらいいな。

くーさんにもお洋服の話いっぱいお聞きしたいです!
こちらこそ教えてくださいね♪
パクらせていただきますので(笑)

by: KOHALU * 2008/09/30 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/113-346e7170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
