スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コールドストーンクリーマリー
2008 / 09 / 25 ( Thu )
先週末行った栃木の佐野アウトレット。
念願のコールドストーンクリーマリー!

    DSCN1006.jpg

歌いながら冷たい石の上でアイスクリームとフルーツなんかを混ぜ混ぜしてくれる、
アメリカっぽいパフォーマンスも人気のアイスクリームショップ。
ずっと食べてみたかったんだよねぇ~♪

メニューを選ぶとまずベースアイスクリームから。
そして元気に笑顔で歌いながらオネエサンが練り練り混ぜ混ぜして作ってくれるの♪

    DSCN1007.jpg DSCN1008.jpg


コーヒーラバーズはワッフルコーンで「Like it」(小)サイズ
      DSCN1011.jpg
コーヒーアイスと存在感のあるナッツ類の食感が超たまらん!

ワッフルボールに「Love it」(中)サイズでベリーベリーベリーグッド!
      DSCN1012.jpg
バニラにストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーのベリー三姉妹という
悩殺タックでイチコロですわぁ~~♡

他にもそそられるメニューいっぱいあって、
もっと近かったら制覇したいくらい!(笑)
味はアメリカンなボリュームで、思ってたより甘かったかな。
もうちょっとベリーの酸っぱさが生きてたらモアベター♪
でも人気の理由わかるなぁ。
ずっとここでも行列だったもん。
軽井沢にもできればいいのになー

でもこんなのしょっちゅう食べてたら・・・
考えると怖いので、
やっぱ近くになくてよかったデス(笑)






 
スポンサーサイト
12 : 28 : 12 | そとカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏の終わり | ホーム | 炊き込みおこわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/112-020a176f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
