-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
It's a rainy day , today
2008 / 09 / 18 ( Thu )
スペルあってる?

朝からしとしと雨降り、
こーゆう日もいいもんだな~

もともと雨の日は好き。
なんか落ち着くぅ~~~
好きな音楽聴きながらコーヒーでも飲んでまったりと。
お休みで家にいれる日限定だけど。


前に朝バイトに行ってた頃にバイト用に履いていたスニーカー。
まだ新しくして間もなくて、キレイだし全然履けるんだけど。
その後に足の怪我で負担の少ないスニーカーを履きはじめたから履く機会もなくなってた。

テレビ信州?のスニーカーキャンペーン、
去年持っていこうと思ってたのに気付いたら期間終わっていて、
1年待ちました!
やっと、今週末から県内のシューマートで回収してもらえるみたいで、
今度こそ忘れずに。
こんなお古でゴメンナサイ・・・
このスニーカーが、どこかの国で誰かが履いてくれたら言うことないっす。

使わなくなった携帯の回収もあるらしいので持ってこうと思うんだけど、
データ消さないとね?
でも電源入らずデータ消せないんですがぁー!
どうしよ。。。
前は機種変のときに回収してくれたのに、最近してくれないもんね?


  DSCN0997.jpg

古い携帯探してたら、こんなんが出てきました。
なんと、高校入学のときに父上に買ってもらった時計。
時計屋さんでショーウィンドウから選んだこと、今でもよーく覚えてる。
自動巻きで、ロレックスちっくなデザイン。
文字盤は渋いブラウンゴールドのような。
今つけても全然OKなデザインで元気に動きます。

いやぁ~、
それにしても中学卒業した15歳?の女の子が選ぶデザインとは思えない(笑)
我ながらあっぱれ(o・v・o)!です。





10 : 37 : 07 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<炊き込みおこわ | ホーム | 衣替え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/110-deff6bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
