-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
衣替え
2008 / 09 / 17 ( Wed )
そんな季節。

この時期になるといつもなぜかウキウキ♪
夏物はだいたいホームクリーニングできるから、
大好きなワンピなんかを手洗いして、
皺を伸ばしながら干して・・・
そんな作業も大好き。

いつものお洗濯はあまり好きじゃないのになんでだろーね(笑)


そして毎度毎度の生理整頓へと発展してゆきます。。。

      DSCN0953.jpg

カットソー系の引き出しがひと夏の出し入れでごちゃごちゃしてきたので
ぜーんぶ出してたたみなおして生理整頓♪(右)
左はマフラー、ストールなんかの巻物系とハンカチ類。

こう見ると、カットソーはモノトーン&アースカラーが圧倒的で色気なしだけど
巻物やハンカチはカラフルですな~

キレイに引き出しの中ぴったりと埋まったときの快感♡
一目瞭然で出し入れしやすく整理されてると、
自然と使い方もきれいになるんだよね。

次は冬物のニット系もやっちゃおっかな~
実はニット類はかさばるので無理やり詰め込んでる状態。
ここが一番の難関なんですが・・・
お楽しみ行事でもあるんだな♪
へんな趣味デス(笑)


10 : 46 : 52 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<It's a rainy day , today | ホーム | 晩酌♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/109-70ad763c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
