スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
現実逃避2
2008 / 08 / 26 ( Tue )
すっかり秋?
急に涼しいのを通り越して肌寒い日々。
の、せいか、よく寝れる(笑)

週末は久しぶりに友達と外ディナー。
行く予定だった和食屋さんがいっぱいで入れず、
仕方なく、、、って言っちゃ悪いけど(笑)
佐久のフォーチュンキッチンへ。

やっぱ週末の夜となるとどこもお客さんで一杯だねー
フォーチュンキッチンも満席に近い雰囲気だった。

 DSCN0942.jpg DSCN0945.jpg
サラダ2品。
女子ってサラダ好きだよねー
なぜか生野菜しゃきしゃきと食べたくなっちゃう♪

 DSCN0943.jpg DSCN0944.jpg
毎度のことながら、ずいぶん食べてからパチリ。
生春巻きの盛り合わせと海鮮チヂミ、イベリコ豚の炒め物。

生春巻きは前来たときのが美味しかったよーな・・・
フツーのツナマヨ系が多くて、ちーともエスニックじゃないし プクー(○`ε´○)
生まれて始めてのイベリコ豚!
でもお野菜と酢豚風に炒めてあるので「イベリコ!」って言われても、な感じ。
海鮮チヂミは美味しかったな~♪

 DSCN0946.jpg DSCN0947.jpg
デザートは中国風のゼリーとベトナム風プリン。
ゼリーはなんか柑橘系でさっぱりしていておいしかった♪
プリンはコーヒー風味でベトナム風なのかな?
上はバニラアイス、下の部分がプリンで
なかなかボリュームあって3人でやっとこ完食。

こう見ると野菜系が多いけど、
3人で満腹。
フォーチュンキッチンはみんな個室っぽかったり、
ボックスシートになってるから、
周りを気にせず落ち着けちゃうんだよね。
おしゃべり好きな女子には特に◎ですな。

この後向かいのガストでドリンクバーと
友達は更にパンケーキなんか食ってたなぁ(笑)
よく喋った!
すでに1時半近く。
解散する頃には声が嗄れてたし・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ちょびっとだけ減り始めた体重も、
翌日思いっきり元通りになってたけど(笑)

なんでも話せる親友たちとの時間は何にも替えられない大切なもの。
みんな主婦になって、家庭の事情も抱えていて、
しょっちゅう会える訳じゃないけど、
やっぱりどこか深いトコでちゃんとつながってる、そんなトモダチ。

みんなが笑顔で、しあわせに暮らせますよーに。






スポンサーサイト
10 : 45 : 32 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こっち向いて♪ | ホーム | 現実逃避>>
コメント
----

友達ってホントに宝ですよねー。

佐久のフォーチュンキッチンってボックスシートっぽいんですねー。
長野は、全くオープンですよ。
あ、でも、長野も最近リニューアルしたらしいです。タッチパネル辞めたとか。
最近行ってないので行ってみたいです。
by: yoko * 2008/08/26 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++yokoさん+++
タッチパネルってなんかファミレスみたいだけど(笑)でも結構便利ですよね。
長野にもフォーチュンキッチンあるって知りませんでした!
エスニックのお店が東信には少ないので時々行きたくなるんですよね。
佐久はボックスシートで落ち着ける雰囲気なので、やっぱり女子客が多いです(笑)
by: KOHALU * 2008/08/27 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/105-2e9815ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
