-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
現実逃避
2008 / 08 / 22 ( Fri )
最近小さなガッカリが次から次へ。
こーゆうことって結構続くんだよね。

↓speedoのアクアビート。
張り切ってプールに持って行って使い始めたその日に
「危険なのではずしてください」
・・・(; ̄■ ̄)y!!!
その後、顔なじみの主任さんに「買ったばかりなんですぅ~~~」って
訴えたら、
「じゃ、みんなで話してみますね」と言ってはくれたけど、
結局は
「すみません、やっぱり危険なのでダメですねぇ。。。」
「コードをキャップの中に入れてもダメ?」「はいぃ・・・」
「どーしても?」「すみません・・・」
何のために買ったんだか。。。

何年ぶりの本格的ダイエット!
年末までに5kg減らしたら年末ライブのときに
もう1日東京ホテル泊デート♡というご褒美♪
毎日泳いだりコアリズムしたり、
食いしん坊のあたしが禅僧のような質素な食生活。
なのに・・・体重計壊れてるんじゃないかってくらい、
まったーーーーーく減らない!変化ない!なぜ!!!
これ以上何をすればいいっての?

しかもその鼻先のにんじん、年末ライブの会員先行予約にみごとハズレ・・・
なんじゃそりゃあぁぁぁ~~~~…( ̄▽ ̄)。。
去年の悪夢が蘇ります。

小さなガッカリだけど、それはボディブロウのようにじわじわと効くんですよぉ。


 DSCN0941.jpg
何を隠そう時代劇フリーク。
といっても何でも好きなわけじゃないよ。
この本はNHKでドラマ化されておもしろかったので本を読み始めたんだけど、
これがすごーくおもしろくて、すでに11巻目突入。
この主人公がすっげぇーいい男なんだな、めちゃくちゃかっこいい!
鬼平=長谷川平蔵の次にタイプです♡

なんかねー、なぜか子供の頃から時代劇好きで、
特にお江戸の芸者さんなんて、そりゃあもう憧れまくりで。
「芸は売っても身は売らないんだよ!このやぼてん、おとといきやがれ!」
なーんて、きっぷのいい啖呵きってみたいなぁ~(笑)

この本を読んでると自分がお江戸の町にいるような、
街並みが目に浮かんでくるんだよねぇ。

泳ぐことときゅうりが大好きで前世は河童だと信じてるけど、
こんなにお江戸の町並、芸者にあこがれる訳・・・

お江戸の町を見ながら、きっぷがいい粋な芸者さんに恋焦がれてた
隅田川あたりに住む河童だったのか。

・・・結局、河童かい。

14 : 31 : 28 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<現実逃避2 | ホーム | 新兵器登場!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/104-362c3d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
