-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新兵器登場!
2008 / 08 / 14 ( Thu )
もうじき北島選手200m決勝だぁ~~~!
100mのときも大興奮で大騒ぎしながら応援。
北島選手の平泳ぎはとってーーーもキモチ良さそうな泳ぎで大好き。
あんなふうに平泳ぎできたらいいな。

週2回くらい行ってるプールでは
15分歩き、30分かけて1000m泳いでからまた15分歩いて
合計1時間、をメニューにしてる・・・つもり。。。
だけど歩くのってすごーい退屈で、つまんなくて15分も続かないんだよねぇ(笑)
なので実際には5~10分歩き、30分かけて1000m泳いだ後は
更に500m~泳いで最後に5分くらい軽く歩いておしまい。
そう、水中で歩くのはかなり足を使うので泳ぐより疲れるんだな、あたしは。

そんなラクチン主義のダメ子ちゃんなあたし。
足を鍛えるためにもっと水中歩行をしなくちゃいけないでしょ!
とゆーことで、対策としてこの秘密兵器登場です。

 DSCN0939.jpg
なにかというと、
水中用のiPodみたいなもんで、
イヤホン部分が耳栓にもなっていて、
このピンクの部分が本体で音楽をいっぱい入れられる。
水深30m?とかでも大丈夫なんだって!すごい!!!

プールで歩くのつまんなくて飽きちゃうから
水の中で聞けるiPodあるといいのになーってずっと前から思ってた、
あったんですね!
旦はんが見つけて買ってくれた♡
これで水中ウォーキングもたっくさんできちゃう!

・・・もう言い訳は通用しなくなっちゃいましたね。。。

有言実行、苦労した人は報われるんです。
北島康ちゃんがんばれ~~~~~~!
10 : 55 : 20 | music life | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<現実逃避 | ホーム | ホームメイド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/103-497543ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
