スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どーなの?
2008 / 08 / 05 ( Tue )
やっと機種変から1年が過ぎ・・・

バッテリーが半日くらいしかもたなくなって、
ちょうどシンプルでかわいいのを見つけて替えたのに。
早く替えたいぃーーーっ(。>0<。)
って思い続けてやっとこさ1年。

 DSCN0915.jpg
めちゃくちゃ遅いんですっ、反応が!
メール打っててもツーテンポくらい後から反応するから
「あ」や「か」みたいな行の1音目文字は抜けるし
「そうだね」と打つと「そうだぬ」になってるし。
送信後に読み返してめちゃくちゃな意味不明文章だったことも・・・

でも。
人間は慣れるもんですね。

欲しいデザインの携帯もないし。。。

それにしてもDocomoって相変わらずデザインがイマイチ。
auとかに替えたいなぁ~
でも年々割引が10年分だからもったいないしなー

性能がどーのこーの言っても、
結局デザイン重視なんだよね。
携帯で音楽聴きたいとも思わないし。

と思いながら、、、
ツルヤスイーツを。
          DSCN0863.jpg
このコーヒーゼリー、ちょっとほろ苦&クリームがたまりません(≧ε≦)♡♡
スポンサーサイト
10 : 43 : 20 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっぱこれだね~♪ | ホーム | サンダルマニア>>
コメント
----

私はソフトバンクですけど、同じく反応が遅いです。
友人が「○ャ-プの携帯は遅いからメール打ってるときイライラする!」って言ってました。
もしかしてKOHALUさんも○ャ-プですか?
違ったらごめんなさいf(^-^;

auの携帯、かわいいですよね~。
私も変えたいですぅ・・・。
by: くー * 2008/08/07 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++くーさん+++
そーなんですか!?
○ャープは反応遅いんだぁ・・・
そうです、これ○ャープです(笑)
この前に使っていたものもシャープだったんですけど、それはすごく早かったんですよぉ。

ソフトバンクも最近かわいいデザインが多そうでうらやましいです♪
そういえば、2010年から携帯会社に関係なく電話機を選べて使えるようになるみたいですよ~!
新聞で読んだんですけど、そのニュース誰も聞いたことないって、夢見てたんじゃない?って言われるんですけど(笑)
はやくそうなるといいですよね♪
by: KOHALU * 2008/08/07 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/100-347f30a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
