スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真冬日和
2008 / 01 / 18 ( Fri )
それにしても寒いなぁ・・・o(>_<○〃

今朝お風呂の水道がどれも凍ってました ( ̄Θ ̄;) ムゥー
今年二回目っす。
ファンヒーターをガンガン燃やしてやっと開通♪
冬の朝はこんな作業が多くなってちょい憂鬱。

本当はちょっと豪華なランチの予定だったんだけど
友達がノロウィルス感染・・・て(; ̄■ ̄)y!!!

実は1月は誕生月なので
同じ1月生まれの友達と誕生会を豪華ランチで行こうぜっ( ̄ー ̄)v ブイ!
ということだったんだけど

そして豪華ランチをカメラでパシャっと♡
なーんて思って新しいデジカメにストラップ付けておめかししてた(笑)
そのうち、、、と思っていた
それが予定が空いていきなり本日初ブログ開店してみました。

まだなんだかさっぱり・・・(`ヘ´ι)ムムム‥


携帯からもupできると噂には聞いたけど
わかんないので古いデジカメで撮ってみました ハート


どうやるんだろな


がんばってみます・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





スポンサーサイト
11 : 33 : 12 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なぜか時々・・・ | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/1-6e4cee7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
